もっちゃんの刑務所日記<役員が来るぞ>

もっちゃんの刑務所日記

晩御飯は役員を囲んでみんなで「ご馳走」を食べるわけですが

少しでも残したらダメ!

全部、食べ切ること!

そんなんわかってるなら、適量を頼むべきなのに

一口食べたいって理由で

まーーーーーやたらめったら注文する

もう、既に拷問

ちなみに

いや、当然だけども

役員が来る日は

全員出社

これマスト

でもね、ここまで読んで、なんとなーくわかるかもしれないけど

本当に怖いのは

役員に怒られた後のバッシーよ

おめーら!なんでやってねーーんだよ!!!

ってノリが始まる

朝まで

いや、夜が明けるまで?

まぁどっちでもいいや

もう、ここは治外法権

殺されるんじゃないか?

ってくらいまで詰められる

簡単に言えば

やれるわけねーじゃん

って言うようなことを

やれ

だけの指示なんだもんね

「トランクルームという名のパンドラの箱」事件のときなんて

役員手前まで巻き込んで超大事件だったもんね

でもなー

こんぷらいあんす

って言葉が生まれてからも

コンプライアンスに違反している!ってことで

コンプラインスに違反した詰め方をするんだもん

「徒歩距離がおかしい事件」のときもひどかったもんな

コンプラインスって言うためにコンプライアンス違反をさせるんだもん

でもって

なんで違反するんだ!

だもんね

おめー割り算できんのか?

って聞きたかったよ

1分間で何件やんなきゃいけないんだよ!!って数字になるんだから

だからね

今回のブログで言いたいこと

それは

タイトルとURLをコピーしました