もっちゃんの刑務所日記<役員が来るぞ>

もっちゃんの刑務所日記

おっす!
おらもっちゃん!

今回紹介するのは、、、

「役員が来るぞ!」編なんだな

山本さん、、、役員が来るぞ!編はいつになったらやるんですか?

と、謎の催促をされる中、記憶を遡るもっちゃん

大変なイベントは結構あるんですよ

副本部長が来るぞ!
本部長が来るぞ!
ドラゴンが来るぞ!
役員が来るぞ!
内部監査が来るぞ!

まぁこの辺のラインナップですよね、重要イベントは

本当はね、ドラゴンが来るぞ!をやりたかったんですけども

マジでドラゴンから直でアレックにクレーム電話がきたら、、、

もう、びびるよね

だってドラゴンだぜ?

たぶん、刑務所の中の人は大体知ってると思うんだよな

ドラゴンに飲みの席で、チゲ鍋をぶっかけちゃった(器が熱くて)話を書きたいんだけどなぁ、、、

完全に時間が止まったもんね

ドラゴンの

あっちーーーーーー!!!!

って言葉とともに

3秒は時間が止まったもん、、、

1回だけ、専務が来るぞ!があったんだけど、もうね地獄ですよ

ここは地の獄、、、そう地獄なのだ、、、

タイトルとURLをコピーしました