もっちゃんの刑務所日記<役員が来るぞ>

もっちゃんの刑務所日記

ここは地の獄、、、そう地獄なのだ、、、

ってナレーションが流れるかと思った

何が地獄って、入居率は少数第二位まで答えられないといけないんだから

毎日変わるってのによ

そん中、みんな「少数第二位」がなんなのかすらわかってないんだから

それはいいや

あの当時は罰ゲーム感覚の異動でしたからねー

つっても、青森店にいるのも地獄なんだが

今、考えてみると「バッシー」っていう看守がしんどかったのかもしれないな

よく思い出してみると、直接的にドラゴンとか役員は囚人に対しては何もしないもんね

つっても、もし怒鳴られでもしたら引っ越しは余儀なくされるわけだし

出世の道も閉ざされるっていう過酷な状況なんだけども

そこもよくよく考えてみると

定年まで働くって意識はなかったよね。たしかに

だったら、異動がどうとか、出世がどうとかって別にどうでもいいんじゃない?

って37歳のもっちゃんは言うけど

まぁ、、、

あの時はそんなに冷静じゃなかったよね笑

まぁ、役員クラスが隣店するってなると、1週間以上前に「予定が組まれている」んですわ

なんでって?

だってクラウンを借りに行かないといけないんだもん

タイトルとURLをコピーしました