もっちゃんの刑務所日記<役員が来るぞ>

もっちゃんの刑務所日記

駅から事務所まで徒歩2、3分なのに

駅から店までクラウンで送迎しないとダメなんだぜ?

バカか

あと、ホテルには充電器を各キャリアの分

ホテルに帰ってから飲むビール、水、つまみ

この辺もホテルに用意してないとダメ

貴族かっての

当然だけど、夜に飲み行く店はちゃーーーーんとスタンバイしてないとダメなわけ

閉店とか関係ないし

いくら払えばいいの?

ドスの効いた声で交渉すんだから

だからね、青森の名産品が楽しめる、おいしーーーお店をスタンバイしておかないといけないわけ

ただの美味しい店じゃダメ

青森の

ここがポイント

さらにさらに、隣店した日は当然、売り上げもバカスカ上げないといけない

だから、1週間前からストックしておくわけですね

そして前日の大一番

大掃除よ

年末でもないのに

大掃除

今、ブログを描きながら考えてみると

それが目的か?って思うけど

いや、店舗をガチンコで掃除をさせるっていうね

でもなー

ただの大掃除じゃないのよ

朝の3時とか4時まで大掃除させられるんだから

狂ってるとしか言いようがない

タイトルとURLをコピーしました