とあるスナックの元ママの話

もっちゃんの刑務所日記

おっす!
おらもっちゃん!

長らく筆をおいていた巨匠が、再びを筆を持った!

と、そんな大それた話ではないんですよ

前にも何回も書いてるんですが

社長!ブログの更新はしないんですか???

と言う人が定期的にいるんですよね

僕は言いたい

嘘つくなって!読んでねーだろ!

いや、読んでますって!!!
僕は、社長のブログは全部読んでますよ!

と、いうど変態がいるんですね

そんな人のために、このクソ忙しい中、

すごいマジメな顔をして

すごいくだらないことを書かされているんですよ

わかりますか?

すごいくだらないことを真剣に考えることの大変さ

って思ったときに、思い出したことがあった

青森市は本町で10年近くスナックをやっていたママさん

彼女とは、僕が23歳からの付き合いで、かれこれ16年の付き合いになる

スナック自体は締めたが、現在は他の飲食店の経営をやっている

彼女はとてもスタイルがよく、とても美人だが

綺麗な声ではないのであります(笑)

とても口も悪いのである

彼女の名誉のために言っておくが

喋らなければ、こんなきれいな人いないよ?

ってくらいの人でしたよ

ただ、決して、お世辞にも「かわいい声」「きれいな声」とも言えない「酒焼けした声」は

ある意味、自分以外のお客さんを魅了していたのかもしれない

僕は当時、ママにこんなことを言った記憶がある

あの、ママって、行為のときに「アン」とか言うんですか?

ってことを聞きたくなるくらい、の声質なんですもん

僕は聞きましたけどね

彼女の話をすると、彼女の背中に強パンチをかましたK谷氏を思い出す

店内に「ドン」って響いたもんね

彼女とK谷氏を知る人にこの話をすると

あった、あった!!!爆笑

となるとても面白い話があるのだが、今回はそこはおいておこう

数年前に、彼女の家の土地を当社で紹介して

彼女の家を当社で建てたのである

うむ、何が商売になるかわからないものだ

そんな彼女からは1週間に1度は電話がかかってくる

メシを食いに来い!だずか

飲みに来い!だずか、、、

彼女のご主人もまたスナックのオーナーである

飲みにこい、、、と、、、まぁ連絡が来るのである

彼女のプランとしてはこうだ

彼女の経営する焼肉屋さんでご飯を食べる

その後にご主人の経営するスナックに飲みに行く

というフルコースなのである

自分もありとあらゆる言い訳をするんですよ

だってレジに「ドンペリ」って会計ボタンがあるんだもん

最近は、、、うーーーん、、、あんまりね

女の子の付くお店には飲みに行ってないんですよーーー

自分も歳をとったんですかねー

とか

コロナがーーー

とか

まぁ七色の言い訳を使いこなすで有名な「もっちゃん」

ここで注意事項が一つだけある

彼女と電話で話をするときは、スピーカーホンにしてはいけない

ある日、事務所で仕事をしていた時にママから電話がかかってくる

なんたかんた、お店には行かないための言い訳をする、もっちゃん

店内にはママの美しくはない声が響き渡る

いやーーー、あんまり、そういうのに興奮、テンション上がらないんですよねーーー

もっちゃんのお決まりの言い訳がさく裂する

うっそー!
ひでおさんだっきゃ
B型のおっぱい 大きい娘
好きだっきゃさーーー!!!

思わずスピーカーホンをオフにするもっちゃん

しかし、消えない

B型のおっぱい 大きい娘
好きだっきゃさーーー!!!

この余韻

体感的には

好きだっきゃさーーー
だっきゃさーー
きゃさーー
さーーーー、、、、

こんなのね、超センシティブな個人情報よ

AVの履歴とこういう情報は人には見せられないものなのよ

先に誤解がないように伝えておきたいのだが

そんなことはない

なんだったら、たまたまお気に入りの女の子が、そういうタイプだったことが多かったってだけの話で

誤解のある性癖を大声で叫ばれる心境

思春期の男の子なら、もう学校には行かないかもしれないな

もうね

びっくりしちゃったよ

事務所に響き渡る

B型のおっぱい大きい子

女子社員がいる前で響き渡る

B型のおっぱい大きい子

と、いう謎のパワーワード

幸い、当社には B型のおっぱいが大きい子 がいなくて助かったとも言える

それ以来、もっちゃんはママと電話をするときはスピーカーホンにはしないそうだ

おしまい

タイトルとURLをコピーしました