もっちゃんの刑務所日記<役員が来るぞ>

もっちゃんの刑務所日記

不動産会社とか法人さんとかにお邪魔するときは

必ずお菓子、お土産を用意しろ!(自腹で)

って時期もしんどかったなぁ、、、

今だったら

ばっかじゃねーの?

って言うところなんだけども

当時は役員が言った言葉は「神の声」くらいまでのアレだったから、、、

いや、天の声かな?

役員が思いつきで考えたスローガンは

即座に言えないとダメ!

稼働元年!

どこで稼働率って言葉を覚えたのかはわからんけど

バカみてーに稼働元年!稼働率!って言わされてたもんなぁ、、、

実質

カドーリツ!カドーガンネン!!

だもんね

入居率に加えて、稼働率まで答えられないとダメっていう

まぁ、、、

こんなことやってれば、今みたいな状況になるわな

って感じはするよね

ちなみにね

はい、役員がきましたー

役員がドアをあけましたー

お疲れ様です!!!

超、マジで、でっかい声で叫ばないとNG

おまえら、うるせーよ笑

って言われて合格

なんだそりゃ

タイトルとURLをコピーしました