ダービースタリオン switch 攻略2 第一の敵はローディング時間だ編

社長のどうでもいい話

おっす!

おらもっちゃん!

前回に引き続いてダビスタですよ、ダビスタ

ダービースタリオン switch

こいつはなかなか手ごわいシミュレーションゲームだ

色々試したいけども、ローディング時間が長すぎる!

ってなわけで諸々と研究したわけですよ

そしたらなんと、、、

大学の先輩であるおじまお氏が、その問題を解決!

ローディングを快適に!

なるほど、なるほど

忘れないで欲しいのは

ゲームのデータは本体に保存するってこと

おじまお氏に聞いたところ

当たり前だろ!!

と一蹴

しかし、、、

確かに早くなったぞ!

爆速とまでは言えないけども、なんとか耐えれるレベル!

よーし攻略だ!

色々試した、色々と検討した結果

こうすれば勝てる!

ってよりも

こうすれば負ける!ってのはわかってきた

それは次回まとめようと思う

 

おしまい

タイトルとURLをコピーしました