広末涼子とスタンガン

社長のどうでもいい話

おっす、おらもっちゃん

毎日ブログを更新しろ、と言われて更新してます

仰る通り、昨日は更新していません

だってね、くだらないブログを毎日書くのって、結構大変なんですよ?

まじめなこと書いてても、最後は結局、くだらない話になっちゃう

今日のネタを色々探したんですよ

でもね

なかなか、くだらないことを書こうと思うと

なかなかネタって言うか、話題ってあんまり見つからないんですよ

本当はね、海原雄山について書きたいんだけども

某会社の佐藤さんが

山ちゃん、、、漫画の画像使っちゃダメだよ、、、

って言うもんですから、泣く泣く「美味しんぼネタ」は封印

で、ネットサーフィンしてたら

これだよ

こりゃーーー気になるよね

「上司にスタンガンを使用」

こんなん気にならないわけがない

世の中の管理職以上の人からすれば、他人事じゃない

え?

広末涼子の不倫?

それはどうだっていいでしょーーー

本当にみんな関心があるんだろうか?

いやね、広末涼子は好きですよ

ポケベルのCMの頃から好きですね、はい

美少女=広末涼子

っていう時代に思春期を過ごしてますから

その広末涼子が不倫!

へー

以外の感想あります?

子どもがかわいそう!

って言うなら、そっとしておいてやれよ。つーかお前誰だよ

大事にしないであげてくれよ

ニュースでも取り上げないでやってくれよ

強いて言えば

広末涼子と旦那と子どもの問題であって

わざわざ、広末涼子がCMをやってる商品を買いません!

ってズレたコメントする必要なんてないんですよね

アホなんだろうな

なんなんでしょうね

そこまで不倫って悪いことなんでしょうかね?

いや、そりゃね

いいことですか?→違います

悪いことですか?→はい、そうです

懲役何年にしますか?→え?そこまで?

って話じゃないですか?

結婚してるのに、他の異性を好きになって、おセックスをした

ってのが不倫なわけですよね

ほな、ソープランドも不倫か?と

これは違うんですよ

何が?

毎週末、特定のスナックに飲み行く

これは不倫ではありません

そのスナックの女の子と同伴をしてお店に行きます

これは不倫ではありません

その女の子とおセックスをしました

これは不倫です?浮気?どちらでもない?

パパ活でおセックスをしたら、不倫なのか?

この辺の定義ってどうなってるんだろ

なんとなーく、おセックスをしたら不倫って感じがしないでもない

じゃぁソープは、、、デリヘルは、、、不倫なのでは?

おセックスが定義になるならば、風俗全般ダメってなるよね

いや、相手はプロだから!素人じゃないから!

素人じゃないから不倫じゃない?笑

素人だったら不倫、プロだったら不倫じゃない

え?笑

じゃぁ不倫するときは、金銭を払えばいいんじゃない?

屁理屈言うな!って言われそうだけども、そういうことだよね?

不倫と浮気の違いについて調べたら

とある弁護士事務所が解説をしてた(笑)

そこの記事を引用すると

一般的に配偶者以外と肉体関係を持った場合は不倫

配偶者や恋人以外の人に恋愛感情を持ってしまった場合、肉体関係のあり、なし関わらず「浮気」となる

らしい

え?じゃぁ風俗は不倫に、、、

違う弁護士の記事を参考にすると

風俗は「不貞行為」に該当する可能性があるらしい

抜粋だけしていくと

一度限りであれば、「不貞な行為」とならない可能性があります

え?笑

風俗に1回、2回行っていることが判明したという程度であれば、離婚請求が認められない可能性が高い

だ、そうだ

でも、結婚してる人が、他の女性と1回でもおセックスをしたら不倫になるんですよね?

東京地裁令和3年11月29日の判例でも

離婚は認められなかった

んーーー

なんとなーくだけども

素人はダメだけども、プロはOK

って感じがするんだけども(笑)

結局、あれこれ調べてみたんですけども

風俗通いは、不倫、不貞行為にはならない可能性が高い、らしい

あれ?なんの話してたんだっけ?

そうだそうだ、不倫はそんなに悪いのか?って話

もっとマジメに意見を書こうと思えば、なんぼでも書けるけども

まぁまぁ

なんつーかさ、定義がふわっとしてるよね

要するに、不倫がよくないってのはわかるけども

そこまで叩かれることか?って言いたいんですよ

広末涼子の旦那→反省しろ!

わかる

不倫の相手方の奥さん→反省しろ!責任をとれ!

わかる

マスゴミ→反省しろ!

お前が言うな

その他のコメントをしている人→反省しろ!謝罪をしろ!

お前が言うな

スポンサー企業→イメージの問題があるから反省しろ!

辛うじてわかる

でもさ、犯罪を犯したわけじゃないんだよね?

前科がつくわけでもないんだよね?

有名人だから悪いんだ!!

いや、そんなことある?笑

有名だろうと、無名だろうと、生活保護だろうと

悪いことは悪い

いいことはいい

何もあなたが怒ることじゃないでしょ

って思うんだけども

だいたいにして、マスゴミなんて、こういうネタを探してるんだから

むしろ、やってて欲しいんでしょ?

マスゴミが悪いってのもあるけども、こういうニュースを面白がって、コメントして、視聴数を稼いじゃう大衆も悪い

読まれるから、書く

だもんね

昨今、いわゆる「魔女狩り」がさかんな日本

はっきり言って魔女狩りは「醜い」

ここで言ってる魔女狩りって言うのは「異端者を叩く行為」を言っています

耳が痛い話かもしれないけども、もっと気にすることがあるんじゃないの?

って思いますけどね

そんなことより、スタンガンだよ

本当、このニュースを見た瞬間に、会社に出勤してきたら、持ち物検査とかした方がいいんじゃないか?

って思ったって話

佐藤さん、こんな感じでいいですかね?

 

ひでを

タイトルとURLをコピーしました