青森市 名物 「雪の予想屋」

社長のどうでもいい話

おっす!

おらもっちゃん!

 

なんなんでしょうね?

毎年恒例の「雪の予想屋」って

 

どこから聞いたのか、一戸氏が言うわけですよ

 

今年はもう大雪は降らないらしい、と

 

本当かよ?

 

ちなみに秋口での今冬の予想としては

超大雪 ◎

大雪  ◯

平年並 ▲

少雪  △

ほぼ降らない ☆

 

こんな下馬評だったわけで

 

今のところ、超大雪ですよね

 

もっちゃんとしては、ほぼ降らないの穴に賭けてたわけで、おおはずれ

夏は暑いわ、冬は超大雪だわって、、、

 

これってどこにクレームつけたらいいんだよ

 

2月の降雪予想については

 

超大雪 消し

大雪  消し

平年並み △

少雪  ◎

ほぼ降らない ◯

 

こんな予想屋の情報になっている

 

本当かよ?

 

第4コーナー回って、既に大逃げに大逃げで、だいぶ大雪なわけなんだけども

ここからは、もう脚が残ってないっていう予想なんですよね

 

本当かよ?

 

このまま2月が大して雪が降らなければ、レース全体として

 

1-1-1-3

 

みたいな感じになって、まぁ普通の大雪のシーズンだったって感じで終わる感じですかね

 

どうでもいいんだけどさ

 

おしまい

タイトルとURLをコピーしました