何を書いていいのかわからなくなる

社長のどうでもいい話

おっす、おらもっちゃん!

会社のブログってね

いや、本当に

何を書いていいのかわからなくなるんですよ

あんまりマジメなことを書くと

明確には違いますよねーーー

とか、揚げ足を取るような輩もいるし

知ってらぁ!敢えてわかりやすくいってるんだろうが!!

って言いたくなるのをグッと堪える感じになるし

あんまりふざけた内容を記事にすると

いやいや、、、会社のブログで、、、

って言われるし

当たり障りのない内容を書くと

つまらん

と言われる

そうなんですよ、最近うちの会社のマジメなブログはゴーストライターなんですけども

方々から

つまらん

って言われるんですよね

いやいや

会社のブログって、笑わせるためのものじゃないので!

本当はね、刑務所日記だって続きを書きたいんですよ

でもね

最近、青森刑務所(仮)の所長がもっちゃんの同期の熊〇氏になってしまって

もっつ!(もっちゃんの違い言い方)おたくのブログ、、、ちょっと問題あるよね?

ってわざわざ刑務所から指摘をしてくる始末

さすがにNEWで新しいガソリンを投入するのは抵抗がある

かと言って?それ以外の尖った内容も、、、ねぇ、、、

最近取引がある業者で、基礎屋さんの「笑わない男」ってネタをやりたかったんですけども

どうやら、その笑わない男、アレックのホームページを見たりしてる、、、

さすがになーーー

あんまり失礼なことも書けないしなーーー

と文豪・山本は今日も筆が進まないのであった

 

おしまい

タイトルとURLをコピーしました